誰かの為に頑張れる人になる。

初記事【夢を持つ】

初めまして!Happiです☺︎

記念の初記事です!!

 

今までブログ書いた経験ゼロ、

こんなにパソコンと見つめあった事もゼロ、

そんなHappiです(笑)

 

書いてみて率直に思うこと。

 

『タイピング早い人すげーーー、、』

 

心からリスペクト。。

 

そして、

 

大見出しって何!?

HTMLって!?

 

もうわからないことだらけです。笑

 

でも新しいことにチャレンジするのは

ワクワクしちゃうHappiなので

ドキがムネムネです_φ( ̄ー ̄ )

 

頑張ります!!

 

ところで皆さん。

 

 

夢を持ったことはありますか?

 

 

…唐突(笑)

 

まあきっと誰しも少なからず

持ったことあるんじゃないですかね。

 

では、

 

夢なんてない!

 

そう思った方。

子供の頃はどうだったでしょうか。

 

『スポーツ選手になりたい』

『ヒーローになりたい』

『ケーキ屋さんになりたい』

『パパのお嫁さんになる!』

 

など、

いっぱいありませんでしたか?

自分もそうでした!!

 

で、そこでふと思ったんですよ。

 

なんで子供の頃は夢がたくさんあったのに

大人になって夢を持ってる人が

少ないのだろうか。

 

そう思いません?

 

だって絶対に夢があった方が頑張れるし、

楽しくなるし、充実するじゃないですか!

 

現に子供の頃に戻りたいな

とか

あの頃は楽しかったな

って思う人もいると思います。

もちろん人それぞれですが。

 

そこで、なんでだろうと

考えて、答えが出てきたんですよ!

それを今回伝えたかったんです。

 

しかし!

 

すみません。

 

Happiの指が慣れないタイピングで

悲鳴をあげてるのでまた今度書きますね。。笑

 

この記事書くだけでも1時間半、、(・・;)

 

くそーー!

上達してやるーーーっ!!

 

また更新するので、

 

あ〜あいつ慣れない手つきで一生懸命

書いてるんだな。

 

と温かく見守ってください。笑

 

ここまで読んでいただいて

感謝ですm(_ _)m

 

それでは、また☺︎